3/18、曇り
これから雨となりそうです。
先にお知らせさせていただいたように、用水止めの関係で、明日、3/19、5時より毎秒約120トンと大きな増水となります。
河川に出られる方は注意願います。
用水止めのお知らせについて、詳細は下記リンクをご覧ください。
https://shougawa.blogspot.com/2026/02/blog-post_80.html
(S.T)
6/23、曇り、気温はそこまで高くないですが、午後からは、晴れて、日差しが強い状況です。 河川放流量 23日0時0分から約20トン、17時30分から約25トンに増水、18時0分から約20トンに減水の予定です。 ということで、夕方に少しだけ水量に変化があるようです。 注意願います...