1/11、午前中に、カワウ追い払いのためのテープ張りの下見に行ってきました。
昨年、12/18にカワウ追い払いのためのテープ張りを行った対岸(高新大橋上流左岸、通称:杭場)にカワウが増え、巣を作り始めているようでした。
糞害も酷く、非常に臭いです。
道中はまさに、茨の道です。
午後からテープ張りを実施します。
6/28、午前中は曇っていましたが、午後からは晴れて釣り日和、多くの方が鮎友釣りで、庄川へ来られています。 15時、射水市広上地先の河川水温は、20.0℃となっています。 河川放流量は、毎秒約20トン、平水です。 多くの方が竿を出されています。 車での移動や場所とりでトラブルな...